統計学レポ返却

レポ合否が判明した統計学のレポートが返ってきました。


4本まとめて1つの封筒に入れて提出したのに、3つ別々の封筒での返却。
ナゼ3つ…と思いつつ、1個目をハサミでチョキチョキ。。


合格した3本のようです。
採点は、テキスト著者のA先生
講評を見ていきます。


第1回「非常によくできています」
ををを
想定外の高評価に驚く。


第3回「よくできています」
あ、「非常に」がなくなった。σ(^_^;)
教科書通りに解いただけだったからね~。


第4回「とてもよくできています。しっかりとしたレポートです」
ぬぬぬ
思いがけない高評価の連続で、思わず、自分のレポートか確認しました。


A先生の採点の特徴なのでしょうか。答えにひとつずつ、丁寧に赤線でチェックしてあります。↓



でも、バツが、ない
計算が間違っていてもオッケーなのか、計算ミスがなかったのか


計算ミスがなかったとしたら、、、花子、天才




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あは♡ 
UDAと同じ第1回、3回、4回での合格でしたね~

計算ミスがない…

うん。花子ちゃん 天才(๑′ᴗ‵๑)

お互い 統計学頑張りましょ♡

Re: No title

UDAさん

第2回も返ってきました。
赤ペンコメントがたくさん書き込まれていて、こっちの方が、自分のレポートという感じがします。(^_^;)
Eスク始まりましたね。難しそうですが、頑張りましょう☆