夏スクの戦いは既に始まっている

昨日から夏スクⅠ 期が始まりましたね。
スク関係のブログが賑やかしくて楽しいです。


花子の2年ぶり2度目の夏スクは、2期に参戦です。
ニャーニャーニャー。(深い意味はありません)



ただ、花子の夏スクの戦いは、既に始まっています
そう、もう1ヵ月も前から。


一介の会社員にとって、お盆期間とはいえ、1週間連続で休むのは至難のわざなのです。
Ⅰ 期の方が休みやすかったのだけど、受けたい経済学部の専門科目は、Ⅱ 期に集中しており…。


強硬突破で休みを取れたのはよかったけど、前倒しになった仕事のスケジュールは一転、二転し、、、
この先、三転、四転しないとも限らないので、出席取り消し方法もちゃんと確認しておこう。


参加される皆さま、よろしくお願いします



戦いといへば、、、

(イメージ)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ





コメント

非公開コメント

No title

わかります...
受けたい期間と休めそうな期間が上手く重ならないのはツラいよね。
私も2期に参戦します。
花子嬢に会えるといいな。
戦いに勝利することを祈っていますよ~

No title

わーい!
2期仲間だわーい!

Re: No title

えみんばさん

そうなんです。
2期は受けたい授業がたくさんあって、その中から選ぶのも難しかったのに、1期はそれほど受けたいものがなく…。
でも、えみんばさんも2期なら会えるかも!
卒論のお話とかぜひ聞きたいです〜♪( ´θ`)

Re: No title

maxさん

2期仲間〜(*´∀`)♪
午後の経済政策を受けようか迷ったんだけど、別のにしたのですよ。
藤田先生の授業聴きたかった〜