経済学レポ返却、まさか、まさかの??!

はい、合格~♪( ´▽`)




ナゼ~~



このレポート、締め切り日当日に書き上げたんですよね。

夜9時過ぎになっても半分しか書けず、何度か諦めようとして…。

そんで、提出がギリギリになったのは、ブログにも書きました。その記事が、

コチラ

提出直後に「参考文献」の記載漏れに気づき、1週間くらいは、いつ添削不能で戻ってくるかとドキドキしながらポストを開けてました。

それが、なぜか合格で。。

ミラクル☆笑



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~い!
合格おめでとうございます。
さすがberomaroさん、素晴らしいです(^^)

封を開けるときはドキドキするけど、合格という文字を見たときの達成感はやっぱりうれしいですよね~

Re: No title

ありがとうございます〜(≧∇≦)
100%不合格だと思っていたので、え?え?って感じでしたけど。

講評欄にコメントがなかったので、「合格」の前に”不”がついてないか、色んな角度に紙を傾けてみたり。笑

とにかく合格でホッとしました。