英語7再レポ返却、合格

1カ月以上かかって、ようやく英語Ⅶの再レポートが返ってきました。


合格


これで、必修外国語の英語は今のところ、



テキスト 英語Ⅰ、Ⅱ、Ⅶ

スクーリング R(リーディング)


で、オール A をいただくことができました~。
パチパチ


残るは今通っている夜スクのW(ライティング)のみとなりました。


頑張りますッ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
英語お得意なんですね!
えみんばさんといい、羨ましいです。
私も来年の夏スクは、気後れしないで英語が受けられるよう頑張ります。

風邪にご注意を~

Re: No title

goofyさん

コメントありがとうございます。
英語”だけ”ですね。アメリカに住んでいたので。

goofyさんは、フランス語もドイツ語もされてらっしゃるんですよね 私もいつかドイツ語もと思っていますが、放送フランス語を見る限り、まだまだ遠い未来のようです。σ^_^;
