経済史レポ完成

書いた。書けた。もうギブアップ。( ;´Д`)


経済史レポート完成です。3400字。


最後は演説口調になってしまったけど、もうこれ以上無理っす。






今回のテキストと参考文献たち。
岡田教授の著書でまとめてみました。


大先輩のご助言虚しく、借りてしまった右の本。
はい、テキストと内容全く同じです。


テキストは、読み物としてとても面白く、経済史とか科目とか関係なく楽しめると思います。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も岡田先生の「経済史入門」は、
「購入」して持ってます。(白目<テキストと同じ

ちなみに「国民所得論」もテキストと同じ本を
「購入」して持ってますね^^;

ほんと、手に取って中身を確認して購入できない
Amazonトラップは切ない・・・。(白目

Re: No title

確かに購入はツライですね〜。(~_~;)
借りただけだったからまだマシだったかも。

まさか、スタディーガイドの文献案内に載ってる本が、テキストと同じとは思わないですよね。

「国民所得論」もなのですね。メモメモ。_φ(・_・
いつもありがとうございます。