クリスマスパーティー参加しました

昨日は、慶應通信ブロガーさん主催のクリスマスパーティーに参加させていただきました。

初めてお目にかかる主催者さんは、ブログのお写真で拝見していたのですが、実物はも~っと可愛い

スタイルも良くてモデルさんみたいでした。塾を経営されているとのことですが、生徒さんは先生が美し過ぎて勉強に身が入らないんじゃないかと、要らぬ心配をしてしまいました。f^_^;)


主催者さんが経済学部だからか、同じ経済学部の参加者が多かったような気がします。おかげで有益な情報がたくさん。

経済史受けようと思ってるんですけど~」と言うと、皆さん「試験難しいよ~」と。。

やっぱり、そうか、、、。過去問見ても、答えがわからないワケですね。受かった方に色々アドバイスいただきました。こういうの、ホント助かります。


しかし皆さんタフですよね~。お仕事もされて勉強しているだけでも忙しいのに、こうして集まって余興では大いに盛り上がり

二次会にも多くの方が参加されていました。私は体力持たず、早々に一次会で退散しましたが…。(^_^;)

よく遊び、よく学んでいる学友さん達に、たくさん刺激をもらった1日でした。

主催者のSさん、初めてお目にかかった皆さんに感謝


試験勉強頑張りますッッ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント