今このタイミングで西洋史レポ返却

まだかな~と思っていた西洋史のレポが返ってきました。

実はこのレポート、私にしては珍しく独自のberomaroワールドを展開していた(要は、暴走していた)、他の人が読んでも多分わけ分からんやろうな~というレポートだったのです。

そして「何言ってるかわかりません」ってコメントが返ってくるんではないかと、ビクビクしてました。

が、しかし結果は、合格でした。コメントはありませんでした。


どの位ポイントがズレていたかというと、課題は「社会契約論」について書かれた指定の本を読んで書きなさいというものだったのですが、その名の通り、社会学レポだと思い込み、いざ清書しようとした時に「西洋史のファイルがないッッッ!削除しちゃったよ~」と一人アタフタしておりました。

Wordファイル名を間違って「'15 社会学」にしちゃってたんですね。

それでも、合格ってナゼ?

もはや、あまりにレベルが低くもう二度と読みたくないレポートは、逆に「合格」をくれちゃうんじゃないかと、思えてきました。笑


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます~!

合格おめでとうございます!
社会学と間違えてたって笑ってしまいました(≧∇≦)

でもこの課題本って、哲学とか社会学でも使いそうな本ですよね~
レポ関係なく読んでみたい本です^^

Re: おめでとうございます~!

かぼすさん

ありがとうございます!

ですよね〜?西洋史の課題っぽくないですよね?
とはいえ、試験直前にこてんぱんなダメ出しコメントをもらわなくて、本当に良かったです。

レポは受かっても、試験は難しそうです。頑張ります!