ニューズレター2月号来たッ

待ってましたッ。

ニューズレター2月号がウチにも届きました。

Eスクーリングの開講科目を早速チェック


去年と大きく変化はないものの、経済/法学部は2科目増えてますね。

そして私beromaroが受けたい科目が、、、、4つもあるッ


ムリムリムリムリムリ~

去年は総合の1科目でも大変だったんです。

どう絞ろう…。


そんで仮登録申し込みが2/1からって、早くないですか


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たしかに

スクの案内見てるとついついたくさん申込みたくなっちゃいますが
意外と大変なんですよね(^_^;
私まだ放送英語終わってません…泣
体がいくつもないと、複数スクってのはきついですね~~
やっぱり単位取るってのは机に向かっているとは言えほんとに体力使います。

Re: たしかに

かぼすさん

そうなんですよ〜。
Eスクーリングって、去年実際に受けてみると結構大変でした。
1科目につきレポート2回ってゆうのもネックですし。

抽選も、受かって欲しいような、欲しくないような。笑
複雑な心境です。
