花粉症デビュー

涙が止まりません。
レポートが書けなくて泣いているわけではありません(多分)。


認めたくなかったのですが、どうやら花粉症デビューしてしまったようです。
去年辺りから、うすうす感じてはいたのですが。

朝のニュースで、気象予報士のお兄さんの「今日は日中暖かくなって、花粉が凄~く飛ぶでしょう」という、若干嬉しげなコメントが気になっていました。

会社に着く頃には、目はかゆいわ、鼻はムズムズするわ、出そうで出ないくしゃみは、出だすと止まらないわで散々でした。


ここ数日、風邪だと思って中断していたレポート作成も、いい加減進めないとな~。

別の意味で泣けてきました。;^_^A


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

コメント

非公開コメント