Eスク受講科目決まりました

猫の日なので、2で揃えてみました。↑


Eスクーリングの仮登録の結果発表がありましたね。

最初は興味もあるしF群も空いてるし、ということで、日本政治論で行こうと思っていたのですが、さすがに専門科目2つはキビしいかな~と思い直し、


哲学(総合)
経済原論


の2つを申し込んでいました。

結果はどちらも「許可」でした。


哲学すっごく楽しみです~(^o^)/

でも、原論がね…。

経済学部では必修科目なので、テキストだけでは無理かな、と思って申し込んだのですが、、、今の時点で、もう既に気が重いです。σ(^_^;)

どうなることやら~。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント