科目試験結果速報~

先月の試験結果が、kccで発表されました。

西洋史、ダメでした~。(T_T)


なんとかギリギリ引っかかって欲しかったのに、あの解答では無理だったか~。ショック。

で、さらに困ったことは、4月の試験を受けるために新規作成したレポートは、同じ群の政治学だけなんですよね。

経済史の結果如何によっては、もう1つレポート書かなくちゃかな~。(経済史は再レポのため、kccで確認できず)。
締め切り今月末だけど…。どうしよ~。


今日あたり、試験結果は郵便で来ますね。


会社休んじゃおっかな。

こういうの何て言うんだろ。
科目試験ロス


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント