経済史の悲劇

白い手紙が届きました。


タイトルでお分かりの通り、1月試験で頼みの綱だった経済史は不合格でした…。


どこが間違いだったのか。確かに、設問に則した完璧な解答ではなかったかも知れないけれど…。


まぁ、思い当たる節はいくつかありますが。

問題用紙に書いた自分の学籍番号が間違ってたし。。(←そんなアホいるんだと自分でも思いました)



しばらく立ち直れそうにありません。



↓お清めの塩代わりに、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そ、そんな…
自習も試験も同じ部屋で頑張ったのに〜_| ̄|○
経済史、相当ハードル高そうですね。

Re: 次回こそ頑張ってください

ありがとうございます。(>_<)
余計なことを書き過ぎたのかもしれません。間違ったことを書いた気もするし。
大丈夫と思っていた解答で落ちたということは、根本的に理解が足りないということですよね。
4月に試験を受けるかまだ決めてませんが、次に受ける時は、キーワードとゴールを意識して勉強したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

Re: No title

エマさん
ありがとう〜(>_<)。
総合の西洋史も受からないのに、経済史なんて無謀でした。
エマさんは「中世〜」合格おめでとう☆
絶対受かると思ってたよ〜。
経済史は、一から勉強し直して次頑張る!