レポ提出!

またまた郵便局のゆうゆう窓口にお世話になりました~。締め切り10分前…。
半年前にも同じことしてたような。懲りないですね、自分。


で結局、2科目分提出できました~

新規作成したレポートは、社会学です。市販テキストの第4版を使いました。


先月の試験結果を受けて「もう1個レポ書く」と決めて5日。土曜日は今年初のラウンドでゴルフに行っちゃったもんで、日曜日の昨日は疲労が溜まっていたものの休むヒマなく。が、一日中家にこもってレポート書くも終わらず…。今日やっと書き上げました。


社会学レポートはテーマ選びが難しいですね。テーマによっては、参考文献が英語の本だけってのもあるし、興味があるテーマが書きやすいとは限らないし。


Word2013を使用しているのですが、今回初めて、「参考資料」タブにある「脚注の挿入」機能を使ってみました。
これ、いいですね。なんか、論文って感じ。

社会学レポートは、論文の形式を重視するって聞いたので、ちょっとそれっぽくしてみました。

合格しますように。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント