政治学レポート返却、合格

再レポだろうなと思って、締切日ギリギリに提出した政治学のレポートが返ってきました。


結果は、合格

おまけに、「この調子で頑張ってください」の有難いコメントつき。


ホントに

このままだと、永遠に卒業できない調子なんですけど…。笑



ともあれ、4000字また手書きしなくていいのは、素直に嬉しい。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます❗️

合格おめでとうございます❗️
手書きの再レポ、考えただけで心折れますね〜
そういうとこも含めて慶應通信の厳しさを実感してます。

私も政治学レポ出したんですが、まだ戻ってきてないのでビクビクしてます

Re: おめでとうございます❗️

エマさん

ありがとうございますv-363

エマさんなら、レポート余裕で合格でしょ〜って、同じ政治学でも専門科目の政治学(J)なのかなv-361
私のは総合科目なので、採点が甘い気がします。

でも、大幅に編集しながら2時間半で書き殴った割には、見返しても誤字脱字がなかったんですよ〜。
切羽詰まった方が、火事場のなんちゃらが出ていいのかも知れませんね。σ(^_^;)

おめでとうございます~

合格おめでとうございます!
よかったですね~~(○´∀`○)ノ

手書きレポ、ほんときついですよね!
歴史だとまだ名前を覚えるためってことで
わからないでもないんですが、
政治学の手書きはちょっと謎ですね…
お疲れ様でした!

Re: おめでとうございます~

かぼすさん

ありがとうございますv-363
手書きの時っていつも、「ごめんなさい〜(泣)今度からちゃんとした草稿書きます〜」って思うんですよね。

私のような生徒がいる限り、手書きは無くならないのかもしれませんね。(^◇^;)
