ウルグアイ前大統領のムヒカ氏来日


科目試験まであと2日ですね。
今回は放送フランス語と討ち死にすることになりそうです…。

4月の試験は、歓送迎会やお花見と誘惑が多く、いつもに増して勉強時間が取れません。(言い訳、笑)


加えて、前ウルグアイ大統領のムヒカ氏が来日しているそうです。今日は外語大で講演があるとか。聴きたいな〜。
おまけに、明日の4/8はフジテレビで特集も組まれていて、池上彰さんとの対談も放送されるらしい。
試験前日なんですけど〜。

番組情報↓
フジテレビ


また、ゴルフ好きには堪らんマスターズも現地時間の今日から始まります。去年5位に食い込んだ松山英樹が初日から上位にきたりなんかしたら、気になっちゃうんだろうな〜。。

と、つらつら考えるヒマがあったら勉強しよう。σ(^_^;)


(ところで、まだ新年度のテキスト&補助教材届きません。遅過ぎやしないか?)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

コメント

非公開コメント

