2016年度スタート!

ようやく我が家にも、2016年度テキスト+補助教材が届きました。
やっぱりテキストが届かないと、新しい年度が始まった気がしませんよね。






ということで、いよいよ新年度スタートです
今年は普通課程3年目。
勝負の年です。


そして明日は2016年度第Ⅰ 回目の科目試験です。


大事なのは勝つ事ではありません。歩み続けること。何度打ち負かされても、起き上がることが重要なんです。(←今日放送されたムヒカ氏来日特番の中でのコメント。自分流に解釈。結局2時間、最初から最後まで見てしまいました。笑)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント