いざ、突撃~?

いよいよ2016年度第Ⅰ回科目試験当日です。


今回はこんな感じ。
4/9(土)
A  経済学
B  放送フランス語(初級前期)
C  社会学

4/10(日)
D  放送英語(ライティング)
E  政治学


大本命はなんといっても、フランス語であります。てか、これしか勉強してなひ…。
単位が取れるかどうか、今日で決まってしまいます。


試験が近づくにつれて、プレッシャーからか寝言が多くなりました。
先日は夜中にいきなり、「突撃~」と言っていたそうです。
しかも右手のを突き上げて…。
でも、弱っちい声で。笑


今朝も、家を出る直前に受験票を無くすし…。散々探して見つかったのですが、予備のレポート用紙に挟んでありました。なぜそこだったのか、意味不明…。


おまけは、ゴミ出し日のために持って出たゴミ袋を2つ持ったまま、駅に向かってテクテク歩いておりました…。(そのまま電車に乗らなくて良かった)笑


自分がこんなにメンタルが弱いとは思ってませんでした。


受けられる皆さん、共に頑張りましょ~



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント