哲学【Eスク】を受講の皆さま

Eスクーリングの哲学を受講の皆さま、第1回目課題が発表されましたよ~。


内容は、各自確認されることとして、、、
まだ1度も視聴していない私にとっては、なかなかヘヴィなボリュームです。
しかも締め切りは5/6(金)とな。早くない


試験後から、少しずつ哲学テキストを読み進めているのですが、ノンビリ眺めてる場合ぢゃないですね。


ちなみに私beromaroは、EスクをiPhoneで見ます。
Flash Playerを入れるとお金がかかるようなので、Puffinというアプリの無料版を使ってます。
今のところ、目立った不具合はないようです。

資料のPDFは、これまた無料アプリのPrintSmashというのを入れて、ファミマで印刷してます。

家でも印刷できないことはないのですが、自宅だとついつい違うことをしてしまうので(夜中に換気扇の掃除とか、お風呂の排水口掃除とか、衣替えとか…なぜ今から的な。笑)、なるべく外で済ませてます。


まずはレポートを書けるように、今日から視聴開始しますッ☆



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント