I 先生【放送英語W】からのラブレター?

先日、逸兵先生からメールをいただきました。


昨年2015年度の放送英語ライティングを受講したのですが、その授業の中で先生が言われた英文の中に、「ん」と思うものがありまして。


最初に聞いた時は、ただの言い間違いかな~と思ったのですが、違う回でも同じことをおっしゃる。
授業の中で、「間違いを見つけるのも勉強のうちです」とおっしゃっていたのを思い出し、「先生、その前置詞間違ってませんか」というメールを事務局を通して送っていました。(実際はもうちょい丁寧に書きましたよ)


すると3日後にご返事が。早ッ
しかもG.W.に入ってから。


ざっくり言うと、「間違ってるね、ごめんね。次回校正します」的なメールを頂戴しました。
数行のコメントの中には、わざわざ調べてくださった様子も窺われ、「(笑)」も使われており、思わずプッと笑ってしまうような、素敵な文章でした。


人気があるのも納得~。ますますファンになりました。笑
また先生の授業を受けたいな~。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント