GWのお勉強事情

G.W.10連休だったberomaroです。今日は最終日。

お休みの日は基本的に家にいることはなく、外出が多いのですが、そうすると必然的に

こんなことや、



こんなことや、



こんなことや、



こんなことの


合間に勉強することになります。

 休みを満喫し過ぎて、ワークライフバランス崩してます。笑   ライフ多過ぎ。もうちょっと働こうよ、って声が会社から聞こえてきそうです。


休み中は、Eスク哲学の前半の6回の視聴と1回目のレポート提出、もう1つのEスク経済原論の1回目を視聴しました。


経済原論の先生は、通信のレポート採点官もされているそうです。
第1回の授業の終わりにレポート作成についてお話があったのですが、なんか採点厳しそう…。
「レポート作成の決まりを守ってないと、著しく評価は下がります。参考文献が記載されてなければ、採点のしようがありません」とな。…。
まだレポートの課題は発表されていないのですが、ビビりまくりです。


そうこうしているうちに、後半の配信が始まりましたね。もう全体の4分の3が配信されたわけです。前半も消化できていないのに、もうお腹いっぱいな感じ。ε-(´∀`; )


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

コメント

非公開コメント