2016年度 第1回科目試験 結果速報~

先月の試験結果が発表されました。

日にちを予告されての発表は初めてで、日付けが変わったらすぐなのか、それともフェイントでお昼とかと、ドキドキしながら待っていたら、午前0時に発表でした。


結果は、
A群 経済学 D
C群 社会学 A
E群 政治学 C
で、8単位ゲットです~

経済学、3度目の正直ならず…。
社会学のAは嬉しいです。
でもなによりビックリなのは、試験勉強ゼロで受けた総合の政治学(A)が合格してたこと。

政治は好きなので、今度はちゃんと勉強してまた受ければいいかと、数行しか書いておらず、しかもちょっと間違ってたような気がするんですが…。

「あの内容で合格なの~」って。
ま、単位もらえたからいっか。


放送授業の結果は、23日の月曜日発表だそうです。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

コメント

非公開コメント