経済史再レポ、合格

今月初めに提出していた経済史の再レポが、めでたく合格してました。

投函日から1週間で「添削中」でkccに反映され、それから2週間で「合格」となってました。翌日にご帰還。


不合格の理由は、参考文献の書き方がなってない、というものだったので、この本を購入しました。
学生目線で書かれてあるこの本、いいです。時間がない中でいかに効率的に合格できるレポートを書くか、みたいなことが書かれています。まだ全部読んでないけど。



このレポート、元々は去年秋に提出して12月半ばには不合格で戻ってきてました。半年近く放置していたのは、図書館で借りようとしていた参考文献がなかなか手に入らなかったから。夜スク中は、卒論登録していない学生でも貸し出ししてもらえるのでいいのですが、再レポになったらツラい…。また1つ学びました。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

