fc2ブログ

試験当日

おはようございます。
とうとう来ちゃいましたね、試験日。

今朝は目覚ましが鳴る前に目が覚めました。普段そんなこと滅多にないのに。不吉や…。
と思ったけど、単にお腹が空いただけだと判明しました。σ(^_^;) 昨日の夜ご飯、そうめんだけだったからかな。


今回のラインナップはこんな感じ。

7/2(土)
A群   Eスク経済原論
C群   Eスク哲学

7/3(日)
E群   歴史(西洋史)


Eスクはとりあえず、全部視聴しました。
経済原論がわからな過ぎて、途方に暮れていたのですが、昨日気づいちゃったんですよね…。「これ落ちても、週末スク受けられるんじゃね」って。しかも同じ先生。

諭吉さん2枚が痛いと言っても、その2倍、通信料かかってますからね。4月から携帯代毎月2万円超え…。(プロバイダ契約せずに、携帯でネットに繋いでます。)


ただEスク哲学は何とかなるんじゃないかと思って(どっから来るんだ、その自信は)頑張ります。試験勉強はしてないけど、もうこうなったら神頼み。神の存在証明しちゃいますよ。


受けられる皆さま、共に頑張りましょ~☆


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント