ゲンロンの夏 日本の夏

突然ですが、経済学部には必修科目が7科目あります。

経済史が西の横綱なら、経済原論は東の横綱。


要するに、手強い。
加えて数学アレルギーときてる。数字だけでなく、数式とかグラフとか、全てひっくるめて苦手です。


テキストだけでは到底太刀打ち出来ないと思い、今回Eスクの経済原論を受けたわけですが、撃沈しました。
片手間でやって私が原論に受かるとは思えません。

ということで、週末スクーリングは今年は受けるつもりはなかったんだけど、急遽計画変更。もう1回、原論を受けることにしました。


幸い今年は夏スクは不参加です。
7、8月は経済原論にガッツリ時間をかけたいと思います。
熱い夏になりそうです☆


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

コメント

非公開コメント