レポ完成からの~、英語R同窓会

日曜日の昨日は、レポートが完成したその足で、昨年夏スクーリングで一緒だった英語リーディングの同窓会へ行きました。


その前に、同じ日に集まりがカブってしまったフランス語会の皆さまに、ご挨拶をしに三田キャンパスに寄ったのですが、約10分の滞在で3箇所も蚊に刺されました…。都会のオアシスか(^_^;)



約1年ぶりに会う夏スクメンバーは、相変わらず元気で、それぞれが勉学に励んでおられました。

1年の間に、結婚した方、卒論登録された方、卒業直近の方々など、いつの間にか時間は過ぎているんだな~と。その間に、私はいくつ単位を取れただろう…。


大いに刺激と元気をもらったので、あとはレポート作成、試験へと邁進するのみですッ



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スクが終わっても 充実ぶりはさすがです★
このまま突っ走っちゃってください!

あと…こんど 原論教えてください(笑)

Re:

原論ねぇ〜。ほんと、教えられるくらい理解できればいいんですけどね。
調べたり人に聞いたりしても、皆さんお勧めの本が違うんですよね。
ちなみに私は伊藤元重先生が分かり易かったかな。