2016年度 第2回科目試験結果発表~

Eスク経済原論哲学、どちらもギリギリの評価で合格してました~。


哲学は、あれ、評価厳しいですな。(^_^;)


ともあれ、経済原論ですよ
受かった。ナゼ
お情けとしか思えないです。ありがたや、ありがたや。

想定外の上方修正で戸惑う…。同じ先生の経済原論を受けるつもりだったけど、それだと卒業要件にカウントされないんですよね。
週末スクどないしよ~


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございまーす

beromaroさん、経済原論と哲学、合格おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
週末スク行かれるんですか?
もし通学が嫌で無ければ、お金もったいないし受けてもいいと思うんですけどね…
試験が関係ないほうが気が楽だし。笑
夜スクは行かれるのでしたっけ?

Re: おめでとうございまーす

ありがとうございまーす(^o^)/

週末スクはね、行った方がいいのはわかってるんですよね〜。授業料の引き落としも済んでいて、払い戻しもできないし。
でも、土日が3週潰れてしまうのは、やっぱり辛いな〜と。

で、夜スクは、月曜日と水曜日の授業に出席する予定です。かぼすさんも週2なんですね。お互い頑張りましょう☆