空白の1ヵ月

試験前の1ヵ月間はいろいろありまして、ブログ放置してました。
まぁ私のイロイロは、せいぜい風邪をひいたとか、11.5ゲームひっくり返されたSBとか、豊洲問題とかなんで、大したことは起きてません。(。-_-。)


そんな中、夜スク2科目がご一緒のMatariさんにお初にお目にかかったり、こちらも夜スクが一緒のmaxさん、Matariさんつながりで、ブログの想像とちょっと違ったktktさん、同じ経済学部のsmrさんにお目にかかることができました。


また、去年の夏スクでご一緒の方から、クルーグマンのミクロ経済学とマクロ経済学の本もいただいたりしました。





皆さん、自分の勉強も忙しいはずなのに優しい~(^з^)-☆


今日は今日で、夜スクが一緒だったMatariさんとmaxさんに連れられて、慶友会の集まりにお邪魔させていただきました。
卒論の話なんて、なんか私には遠いとお~いの話ですが、頑張らねば~という気になりました。


とりあえず、履修計画の練り直しから始めます



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はたくさんお話しできて、うれしかったです。
また飲みに行きましょう!

今後もよろしく~~。

Re: No title

Matariさん

昨日はお誘いいただきありがとうございました〜。とっても楽しかったです。

お話できて、さらにMatariさんの凄さがわかりました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆