リンゴにスイカを入れてみた。

iPhone7 にSuicaを入れてみました。持っていたSuica付きクレジットカードを入れてみただけなんですけどね。使ってみた感想は、、、劇的に便利、ということはありませんでした。


さてさて、今日は夜スクの経済地理でした。なんだか、先週から統計学の授業のようになっています。標準偏差とか、正規分布表なんて聞くと、これは地理の授業なんかいな、という気になります。

2年前の夜スクで統計学を受講したのですが、その時の辛い思い出が蘇ってきます。


そういえば、その時見た東京タワーもこんな感じだったな~と。心なしか滲んで見えました。笑






にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント