英語Ⅰ レポート完成!

新年明けましておめでとうございます。

ようやく、英語Ⅰ の再レポートが完成しました~。パチパチ

他のブロガーさんも書かれていたように、初回のレポート返却の際に、「もっと詳しく」とだけコメントがありまして。。

設問4のみのやり直しだったのですが、第1回と第2回で、各々丸1日ずつかかりました。

英語は決して苦手ではないのですが、1個1個単語を調べていったら、かなり時間がかかってしまいました~。

やっと終わって、嬉し~(≧∇≦)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

