カウントダウンからの、週末スク結果発表

ようやく出た、週末スクーリングの結果~(*´∀`)♪
今月10日くらいの発表という噂だったのに、今年の発表は22日0時でしたよ



待ちきれなくて、すでに始めていた前祝い


さんッ



にぃッ



いちッ



ゼロ~



2016年週末スク経済原論は、Bでした~。Eスクより1こ上がった。♪(´ε` )



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やりすぎ(笑)

前祝いしすぎて 緊張感なくなるパターン(笑)

ともかく 良かったですね!

Re: やりすぎ(笑)

いっささん

やり過ぎv-361
何をおっしゃいますやら〜。写真はほんの一部ですよ。笑
科目試験結果もそろそろですね。