2016年度 第3回科目試験結果発表~

今年の第Ⅲ回科目試験結果は、11/25の0時発表でした。先日の週末スクーリング結果同様、kccのニューストピックス欄に「お知らせ」はなかったですね。


で、今回の結果はというと、、、

E群 西洋史(総合)D
C群 経済史 D
B群 経済原論(初回) 合格
A群 経済学(総合) B

でした。


西洋史はアレ、評価厳しくないですか
今回試験勉強に一番時間を費やしていたので、Bは無理でもCで引っかかってくれると思っていたのに…。


経済史は、まぁ、当然ちゃあ当然なんですが、なんか受かる気がしません…。必修科目なんだけど(。-_-。)


経済原論・初回の一発合格は、素直に嬉しいです。1月の終回もサクっと受かって、4単位ゲットといきたいところです。


で、なんといっても一番嬉しいのは、経済学~。4度目の挑戦で、ようやく合格できました
あの問題ならA欲しかったな~というのが正直なところですが、とりあえず受かって良かった。(*´∀`)♪



写真は、先日の夜スク後に撮った三田の銀杏の木。色づいた落ち葉が丸い絨緞みたいで綺麗でした。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

経済原論

一発合格すごい!1月もこの勢いで合格へレッツゴー!

今回、いろんなブロガーさんたちの試験結果見ると経済学部の評価が厳しいような…
ワタシの気のせいかなぁ〜?

他学部の皆さんのお話を聞くと、文学部→西洋史概説、経済学部→経済史が
難関っぽい…。
法学部は…自分を客観視できてないんで何が難関だかよくわかってません(汗)
受けるたびに問題を見て「?」になるのはお約束(笑)

Re: 経済原論

エマさん

ありがとう〜(´∀`*)
経済史はね〜、範囲が広い上に採点が厳しいらしいのですよ。この科目であんまりA取った人を見ないんだよね。

とはいっても、私には全てが難関なんだけど〜。笑
1月の試験、お互い頑張りましょう☆