半年毎の風物詩 ~経営学レポート提出~

月曜日はレポート提出締切日でした。
私の行動パターンとして、レポ締切の2回に一度は、ゆうゆう窓口にお世話になるようです。


次からは早目にレポを出すと誓う

(3カ月後)締切日前に出す

(さらに3カ月後)誓いを忘れ、またゆうゆう窓口のお世話になる

ってゆう…。


締切日の月曜日は夜スクだったのですが、今回もレポを書き終えてなかったためにダッシュで帰宅して書き上げ、車で10分のゆうゆう窓口へ駆け込みました。3回目ともなると、道に迷うこともなく無事に到着。そのうち窓口のお兄さんに顔を覚えられそうです。σ^_^;


ちなみに私は車を持っていないので、カーシェアを利用しています。30分間で、利用料は400円くらいかな。今回は、前回、前々回より30分早い23:20に持ち込むことができました。(*´∀`)♪


レポートの出来はねぇ~、かなりイマイチ。テキストは市販書なんですが、2012年発行のはずなのに、中身が古いとゆうか…。今時こんなこと言われてもとか…。机上の、、、的な箇所にひっかかっちゃ~クダを巻く酔っ払いのように、進まず…。モヤモヤしたまま読んで、モヤモヤしたまま書き始めたら、モヤモヤ感満載のレポートになりました。


で、夜中のかるびマック
罪悪感なんてこれっぽっちも感じませんでしたよ…。(-_-;)





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント