ルーティン

3年目ともなると、自分の行動パターンがわかってきます。私のレポート締切前のルーティンは、皿洗い・洗濯・トイレ掃除。これをセットでほぼ毎日行います。

今はというと、レポート締切から2週間以上経っているというのに、なぜか地理学Ⅰ のレポートをやっています…。4月の試験でも受けない可能性が高いというのに。(~_~;)


世の中は来月の試験勉強に取りかかっているか、夜スク組は最終日に行われるテストに向けて、勉強の真っ最中だと思います。


テンパり過ぎて、今日は朝から風呂場の排水口掃除をしました。金曜の朝、会社行く前に…。( ;∀;)
そして夜は、昼間マツキヨで買った激落ちクロスで、コンロまわりのお掃除…。綺麗なステンレスがうらめしいです。笑


今から来週の夜スク(経済地理)の試験勉強をやります。


ハートマークつき東京タワー




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

コメント

非公開コメント