充実した週末の結果

普段はあまり週末に勉強しないのですが、今週は夜スクの試験ウィークということで、今日月曜日の経済地理の試験対策として、金曜日の夜から3夜連続で夜なべしました。


土曜日は日中も、慶友会の勉強会の前にメディアセンターで統計の資料を探したり、勉強会後は、神保町で古本屋をまわったりと、私にしてはめちゃくちゃ頑張ったほう。


が、しかし、、、

今朝出来上がったものをもう一度読み返してみると、なんか、問いに対応してないんですよね、いつものごとく。着地点も、そこってな感じで。なにより、先生が「こう書いたらいけませんよ~」って注意してくださった、ど真ん中を書いてしまったような…。


写真は、お台場から見た吠えたくなる夕陽。

単位ください~~



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

コメント

非公開コメント