図書館一人占め

今朝は早起きしたついでに、三田キャンパスメディアセンター(新館)に来てみました。
平日は新館だけ8:30amと開くのが早いのですが、土曜日は他の館と同じ8:45なんですね。


今のところ、フロアには私一人(カウンターに司書さんがいらっしゃいます)。静かです…。寝そうです…。笑


試験は来週だというのに、しかも4科目受けるというのに、まだ経済史しかやってません。
非常にマズいパターンです。
その経済史もまとめの途中で、今、第4章。得意の撃沈パターンです。(-_-;)


今からどこまで取り返せるか、やってみたいと思います




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

皆さん

結構三田のメディアセンターに行って頑張ってるんですね〜。
私は日吉メディアセンターにこもっています…が!

どーしてこんなにはかどらないんだっ!
ベロマロさんと同じく、此の期に及んでまだまとめができてない…

撃沈の二文字は考えずに頑張りましょうね

Re: 皆さん

おぉ〜、エマさんは日吉ですか。そちらも学生さん多いのかな?

こちら三田では、何人かのブロガーさんにお会いしましたよ。

あと1週間、最後まで諦めずに頑張る〜。T^T
エマさんも頑張って〜v-82