経営学レポ、合格 ~ゆうゆう窓口のススメ~

締め切り日(11/28)に提出した経営学のレポート結果が、ようやく出ました。


結果は、



合格





締め切り日ギリギリに書き終えて、ゆうゆう窓口にお世話になったレポートです。
今までゆうゆう窓口に駆け込んだ計3回で、提出したレポートは経済学政治学社会学経営学の合計4本。
なんとその全てが、一発合格です。


また調子に乗っちゃうな~。♪( ´θ`)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいね〜

経営学、いいね〜。
どんどん、調子に乗っちゃって!

私も経営学のレポ書かなきゃいけないけど、なかなか筆が進まないよ。。。

Re: いいね〜

書いた内容を忘れていたので読み直してみたけど、よくまぁこれで合格になったなというイマイチなレポでした。
講評にも「論拠が甘い」と指摘されていて、ごもっとも。
採点も甘かった、ということでしょう。σ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます