Eスク、放送授業の抽選結果

Eスクと放送授業の抽選結果が出ました。

申し込んでいたのは、


統計学
倫理学特殊

放送フランス語 (初級前期)


の3つで、統計学は受けようか迷ったのですが、抽選に外れるかもしれないしと思い、結局申し込みました。


Eスク2科目って大変なんだよな~、
抽選外れてくれないかな~
って思ってたら、やっぱり


全て「許可」されてました。





お尻を叩かれないと、すぐに手を抜くのがバレているのか、今までスクーリングの抽選に落ちたことがありません。
学問の神様は、ちゃんと見てるんですね。苦笑


許可されたからには、頑張ります



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント