2016年度 第4回科目試験結果発表 ~全部、言っちゃうね編~

昨夜は、統計学 第2回のレポートをやりながら、確率分布ってなんだっけっと思ってたら、寝落ちしてました。
今朝、ブログ村で先月の科目試験の結果が出ているのを知り、kcc-channelへ。


寝ぼけていたのか、見方を忘れて、「履修状況表」を見てみると、、、


総取得単位数が増えてないッ



やっとこ試験結果にたどり着くと、、




まさかの全落ち


経済原論(終回)は分かる。全然書けなかったし。西洋史も経済史も分かる。

でも、

経営学~


あれ、落ちる~


なるほど、必修科目。あの解答じゃダメなんですね。ちょっと浅かったけど、FGKとは思わなかったな~。



今回は、自分史上最高に勉強時間が取れたんです。
で、全落ちって。。。
実は昨年の1月試験も、全落ちだったんですよね。1月試験、私にとっては鬼門かも。



私も出家しようかな。
出家したら、全落ち上等だよ。全落ちされてるんじゃなくて、されるの選んでるんだよ、って思えるかな。


感染予防に、ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひぃいい

恐ろしい・・・。

まぁラインナップが一筋縄でいかない科目ばかりだからあれだけど、、、
経営学って難しいのね。
4月に受けるつもりなんだけど、不安になってきた。。。

あ、Eスクと放送授業、よろしくね!

Re: ひぃいい

Matariさんは5勝おめでとう〜 v-363その調子で次々と突破してっちゃって〜。

経営学はね〜、根本からの感違いかなぁ。今になって思えば、余計なことも書いた気がします。

Eスクも放送授業もご一緒ですね。これからもよろしゅう願いまする。