統計学レポ出した~

先ほど、統計学レポートを出してきました~

今回もゆうゆう窓口のお世話になったけど、時間に余裕があったので、ちょっと物足りない感じでしたσ^_^;
なんか締め切り時間ギリギリの、あのノルかソルかみたいな方が楽しかったな~と帰りの運転中思ったり…。
でもちゃっかり、自分ご褒美は忘れてないよ。





ところで統計学レポートはあれ、大変ですね。
第1回はそれほど難しくなかったのに、第2回はチンプンカンプンで。第3回はどうにかなるかな~と思いきや、週末にやった第4回は、回帰分析、べき乗、ローレンツ曲線、ジニ係数にフルボッコにされた上に、二項分布と夜を明かしたよね…。東京マラソンが始まる頃にポアソン分布に出会い、恋に落ちて…。離れられなくなりました。


おまけに、最後は手書きときたもんだ。清書にめちゃくちゃ時間かかりました。(-_-;)


頑張った私、偉い
プレミアムなウィークエンドになりました♡


統計学これからという人は、
1 清書の時間
2 のり
3 大量のレポート用紙
を確保してから挑んだ方がいいと思います~

あ、あと、Excel。
Excelないと最後まで解けません。


今日は早く寝ます


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

統計学お疲れ様でした<(_ _)>
第1回レポで ん?自分やれるんじゃね?
と気にさせられるのだけど~
第2回で撃沈され すっとばかして
第3回、4回では またやれるかも⁉って
私も こんな感じでしたよ。
挙句の果てには 第2回は わかりませんでしたとか
正直に書いて 先生とのコミュニケーションを
はかったり(^^ゞ
統計学…ゆっくりまったりEスクでも学びながら
マイペースですすみます(^-^)
お互い頑張りましょうね(^O^)/

Re: No title

UDAさん

正直に書いたって、UDAさん、さすがです。(*´∀`*)
質問状という手があったか〜。そういえば塾生ガイドに書いてあった気がするけど、すっかり忘れてました。
私も、どうしてもわからないところがあったんですけど、無理矢理答えを書いて出しちゃったんですよね。

先生直々のEスク、楽しみですね〜♡
お互い頑張りましょ〜。