科目試験申し込み完了~

3月になりました。早いですね。
早速、来月の科目試験の申し込み。


今回は、、


5科目に挑戦ッ


ただ、葛藤がないわけでもありません。



本人(以下、本)
- 私の記憶が正しければ、あなた1月の試験で4科目受験して、全落ちしてませんでしたっけ?

花子(以下、花)
- しましたね。

本 - ショックで、出家しようかなとか言ってませんでした?

花 - 勉強できなくなりそうなので思いとどまりました。

本 - さらに科目数を増やすんですか?

花 - 常に上を目指そうと思ってます。

本 - しかも必修科目、4科目も?

花 - 手強そうですね。

本 - 数撃ちゃ当たるとか思ってません?

花 - 当たったら、必修科目単位ゲットになります。

本 - また全落ちするかもよ?

花 - 全落ち怖くて、慶應通信やってられませんッッ


てことで…。


強気な花子に、ポチッとお願いします。↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょっと!

おもしろすぎ!

経済史と経営学が一緒だね。
頑張ろうね〜。

男前!

こんばんは。
ベロマロ花子さんの男前ぶりがすごくて、憧れております。
スクーリングでお会いできるといいのになぁ。


Re: ちょっと!

Matariさん

そういえば経営学は、4月からペン書きじゃなくなるみたいだね。
経済史…。経営学…。私も頑張る〜。(-.-;)y-~~~

Re: 男前!

Rachelさん

コメありがとうございます。
男前、なんですかね…。σ(^_^;) 強気なんだけどサボリ魔なんですよね。
今年は夏スクに出ようかな〜と思ってます。会えるといいな。

はじめまして!全落ち怖くて慶應通信やってられない!本当にその通りですね。
勇気づけられました(*^^*)ありがとうございます。

あ、同じ!

哲学受ける人みーっけ(´・∀・`)
この科目、3度目の挑戦になります。そろそろ受かりたいんですが、全く受かる気がしません(笑)
持込可でもかなりしんどいですが、頑張りましょー╰(*´︶`*)╯♡
私は勉強しないで臨みたいと思ってます←え

Re:

こりすさん

ありがとうございます。そう言っていただけると、ブログ書いた甲斐がありました。o(^_-)O

勉強を続けていれば、いつか単位が取れる日が来ると信じて…。
お互い頑張りましょう☆

Re: あ、同じ!

凛子さん

>私は勉強しないで臨みたいと思ってます。

あー、3度目ともなると、悟り開きたくなっちゃうよね〜。たしかに過去問見ても、はぁ〜?って言葉しかでない。持ち込み可なのにね。

凛子嬢を見習って、私も勉強しないで臨みたいと思います!←もっと違