経済原論 再レポ進まず…

…ねむい…。
…だけど、原論〔前半〕の再レポやらなきゃ…。

先ほどからこれの繰り返しで、進んでおりませぬ。


経済原論〔前半〕ミクロのレポートは、マクロのそれほど出来は悪くなく、講評でも「おおむね理解していると思われます」のコメントをいただいておりました。


そうですよ、内容わかってるんです。
理解していると思うのであれば、合格にしてくれれば良いのに~、とブツブツ言いながら、コメントの内容を思い出して調べてみました。

ツルスキー分析」 ポチッとな。
なぜか、検索結果が出ません。。

もしや、私の学問も、ちょっとググっただけでは検索できないレベルにまで到達してしまったのか、、、
と思ったけど、そうではなかったよね。


ツルスキー…


吊るスキー
でも、
鶴好きー
でもなく、


スルツキー分解


が正解です。


レポも「不合格」なはずだよね~



六本木から見た東京タワー



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

経済学関係の検索法

コメントが面白いです!(自称ファン)
経済学関係を検索するならCINIIとかGoogle Scholarとかが良いですね。
学内ネットワークから、登録する環境があれば、CINIIは無料で論文ダウンロードもできます。

Re: 経済学関係の検索法

築地さん

コメありがとうございます。
CiNiiやGoogle scholarもたまに目を通すのですが、私には難しすぎて…。
学内ネットワークは、卒論登録したら試してみようかなと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
