卒業おめでとうございます!



昨日3/23は卒業式でしたね。
皆さんのブログやコメントを見て、私も嬉しくなりました。


ご卒業された皆さま、本当におめでとうございます


今回の卒業生の中にはお知り合いの方もいて、皆さんの卒業試験卒業式のブログやコメントを読んでは、自分も一緒にドキドキしてました。
自分の時はどうなっちゃうんだろ~、って。
まだ卒論登録もしてないのにね。笑


さらに学問を究める方も、仕事に邁進する方も、いろいろいらっしゃるかと思いますが、皆さまのますますのご活躍をお祈りしております。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

知り合いに卒業される方がいらっしゃると、グッと現実的になりますね。
頑張ればできるかもしれない気がしてきます。
私も登録さえまだですが、お互いマイペースで目指しましょう。
まずは目の前の試験から(^^)v

Re: No title

goofyさん

そうなんですよ。
昨年までは自分の科目試験のことで頭がいっぱいだったのですが、今年は皆さんの卒業式が気になって。
頑張ってきたのを知っているので、本当に良かったなぁと。
お互い卒業に向けて頑張りましょう☆
