新年度学生証シールについて問い合わせてみた

今日で3月も終わりです。早いですね。
ところで、花子の所にも新年度の学生証シールは届いていません。
引き落とし日3/23って遅かったもんな~と思い、事務局に電話してみました。


入金確認がようやく終わり、現在、発送準備中とのこと。


一応、「明日4/1ですが、メディアセンターへは入館できますよね」と念の為確認したところ、別の方に電話を代わられて、



「明日メディアセンターに行かれるんですか」とやや驚いた様子で、確認されました。



え、、

試験前やし、、、

メディアセンターなら静かで勉強できるし、、、

今回5科目受験やし、、、(この人には関係ない)



と内心思いながら、
「開館してるので…」と答えると、


再度、「明日メディアセンターに行かれるんですか」と聞かれました…。


勉強熱心と勘違いされたんですかねσ^_^; 。土曜日にメディアセンターで勉強するのって、そんなに意外だったのかな。


で、返ってきた答えは、
たぶん、、、大丈夫と思いますけど、、」でした。


『多分』って。笑


ついでにいつ頃届くかきいてみたところ、「4/5(水)くらいには」とな。
遅いな…。


気長に待ってみます。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

学生証シール

はじめまして。
通りすがりのものです。失礼いたします。
私も口座引き落としを利用していて、本日届きました。🌟
都内ですが、地方の方でも、もう間も無く届くのではないでしょうか。。
待っていれば必ず届くはずの物ですが、やはり気になりますよね。
今後も個別に都度送金利用されている人より遅いなら
口座振替は止めようかなと思いました。😕
どう思われますか。

Re: 学生証シール

けろこさん

コメありがとうございます。
さきほど帰宅したら、我が家にも届いてました。
普通郵便でしたね。ホッ。

口座自動引き落としになってから初の学費入金で、しかも年度末が重なったから遅くなったんですかね。
次回からは、引き落とし日が早くなることを期待します。(^-^)v

がーん!

私も明日メディアセンター行こうと思ってました。

学生証のシールのこと、1ミリも頭の中になかった…
銀行口座の引き落とし画面見せればいいかな。
1日くらいお目こぼししてほしいね〜

Re: がーん!

エマさん

>口座の引き落とし画面
見せられた方も困るかも…σ(^_^;)。

今年はやっぱり配送が遅いんだね。kcc-channelでお知らせしてくれたら良かったのにね。

エマさんは日吉かな。明日は(日付け変わって今日)は寒くなるらしいから、暖かい格好して行ってね。(こないだ三田キャンで寒い思いして、風邪ひいた私…)

試験頑張りましょう☆