英語1 試験問題を思い出そうと…

科目試験まであと3日( ;´Д`)

受からなかった前回10月の試験内容を思い出そうとしているのですが、なかなか思い出せません。

おぼろげながら記憶にあるのは、

問題用紙見て5秒で「終わった…」と思ったこと。笑

いわゆる受験英語を勉強していないので、日本語で説明された英文法用語がヒジョーに苦手です。。

しかもこの配点。
✖️✖️✖️代名詞なんか知らんしッ‼️と、
怒りでワナワナとなって、どの英文が出題されたのか記憶にないという…。

今度は試験後ちゃんとメモしようと思います(早くもまた受ける気か⁉️笑)


*初回投稿後、一部を修正させていただきました。(1-24-2015)


最後まで諦めるな❗️という方、ポチっとしていただけると励みになります↓

「にほんブログ村」
http://university.blogmura.com/university_tsushin/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お互い頑張りましょう♪

はじめまして
英語の苦手な UDAと申します(^^ゞ
私も 英語1受験します
今回は 雰囲気を楽しめればと思っています
(何度でもチャレンジしま~す)

退出開始20分が待ち遠しい試験になるかも(^^ゞ
でも頑張ります♪

あ、UDAさんだ❗️

コメントありがとうございます。
いつもブログ拝見してます。

私の場合唯一の得意教科でこんなに手こずっているので、先が思いやられます。。
前回はダメ元で、擬似関係代名詞っぽい例文を制限時間いっぱいまで書き連ねて玉砕しました。笑

試験まであと2日。最後までお互い頑張りマショー☆