春のうららの~

都心で満開が発表されました。
ということで、試験前ですがお花見に出かけました~





全体的には5分咲きくらいかな。満開とは言えないけれど、綺麗でした。





kcc-channelでは、電子配信されるテキストの科目が掲載されていました。

総合科目では統計学生物学フランス語第一部など、大きくて持ち運びに不便なテキストが電子配信されるので嬉しいです。
専門科目の経済史も電子配信されるそうな。これで、肌身離さず持ち歩きができます。末長くよろしくお願いします。笑


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

経済史

>専門科目の経済史も電子配信されるそうな。これで、肌身離さず持ち歩きができます。末長くよろしくお願いします。笑

同じこと思ったよ・・・。
まぁ持ち歩くだけなんだけど。。。

Re: 経済史

Matariさん

そうそう、持ち歩くだけ。
いつでも読めるという安心感で、開くことがない予感。(~_~;)

No title

東京は桜が満開になりつつありますね。土曜日に花見に行く予定です。(花より団子ですが)

今春から塾の法学にお世話になります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

Re: No title

築地さん

法学部、合格おめでとうございます。
いよいよですね。
お忙しいとは思いますが、ブログ楽しみにしてます。
\(^-^)/

ありがとうございます

ありがとうございます。
私は基本的にぐうたらなので、花子さんを見習います。
試験明日からですね。頑張ってください!
私も7月からは参戦すると思います。
