ピカピカの4回生!

慶應通信もいよいよ4年目です
我が家にも昨夜配本、補助教材が届きました。


チラ見で終われない花子はガッツリ派

ビリビリと封筒を破り、、


おぉ~、これが噂の1冊2万円するテキストかぁ~



に始まり、テキスト修正表で、間違い探しゲームを楽しんで


ニューズレターでは、表彰学生の中に見覚えあるお名前を見つけて驚き(いつぞやのパーティーで、変顔メイクしてすみません)、


メインの塾生ガイドは試験後のお楽しみで取っておいて~、


2016年度の過去問集にたどり着く。
悲しいかな、試験会場で見た問題ばかりなのであまり新鮮味がなく、


追加履修申請したり、新規レポ作成用に図書館で本を予約したり、充実した現実逃避(やっぱそうなんだ)を堪能しました。


そういえば、課題集の専門科目に、「5000字以上」っていう課題を複数見つけました。

「4000字以内」が標準のレポ課題に、「以上」って、、、。


ともあれ、新年度の『儀式』は済んだので、

Let's get back to work

ということで、試験勉強に戻ります~



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


コメント

非公開コメント