試験前日、崩壊寸前

金曜日。明日あさっては試験です。
Happy Friday ならぬ、Unhappy Fridayです。


つらひ…。
全敗後の5科目受験は心的プレッシャーが半端なく、試験勉強もやってないはずはないのですが、全くやっている気がしません。
昨日も統計学の勉強中に、「松田聖子」って検索してるし…。なぜ聖子ちゃんだったか意味不明…。


また全敗だったら、、、と思うと、持ち込み可の哲学に絞ろうかとも思うのですが、まー哲学のテキストの深いこと。深海に素潜りを挑む感じなので早々に退散。


おかげで今朝も満開の桜が目に入らず、そのまま通り過ぎそうになりました。





複数科目受験の皆さま、全敗はお勧めしません。
共に頑張りませう☆



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も民法総論の勉強中に小泉今日子、中森明菜、うしろゆびさされ組を検索していました←
科目試験受験頑張ってくださいね~^^

Re: No title

鈴太さん

ありがとうございます。
鈴太さんは、うしろゆびさされ組ですか?わたしはプッチモニ派です。
昨日の統計学の勉強中は、山田哲人を調べてました。トリプルスリー、、、何かを暗示してそうで怖いです。(-_-;)