旅に出たい ~科目試験終了~

試験を受けられた皆さま、お疲れ様でした~。
花子は残念ながら、諸事情により1科目も受けられませんでした



……。



って書きたかったけど、三田キャンパスはダメですね。
初日、2日目とも、これでもかッてくらいお知り合いに会うことができました。
皆さんお元気そうでなにより。\(^o^)/



ちゃんと5科目受けてきましたよ~。
出来はね、タイトル通りです。察してください。



ということで、あまりの出来なさに今回の試験振り返りは無しってことで。振り返っても、落とした単位は戻ってきませんからね。
…って反省してないってとこが、根本から間違ってるよね。



ひとつ学んだことはね、持ち込み可哲学ですね。
文献持ち込み過ぎたね。埋もれてたよね。
解答用紙広げるスペースないくらい。笑










にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おもしろい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以上

Re: No title

役には立ちませぬが…(。-_-。)

持込みすぎ

試験お疲れ様です。
文献に埋もれたってとこ、笑えます。
私もだったから。
隣に人がいない席を選ばなきゃと思いました。

Re: 持込みすぎ

rachelさん

持ち込み放題の思わぬ落とし穴ですね。
おまけに本の内容をまとめた紙を忘れてきていたので、ただの読書になってました。
持ち込み可はあなどれません。σ(^_^;)