統計学レポートの結果が出た

2/27の締切り日に提出した統計学レポートの結果が出ました。




なんと不合格は第2回の1本のみのようです。
温情採点ですかね。(´∀`*)


この統計学レポは3/8にkccで添削中になり、今日4/11に合否がわかったので、採点期間は約5週間でした。


で、統計学といえば、三田キャンパスで受けた日曜日D群の試験中。
5分間くらいかなぁ、誰かの携帯の着信音なのかアラーム音なのか、バイブ音と共に流れてました。


ついに幻聴が、、、


って思ったよね。前の方に座ってたので、事の顚末がわからず。あれはなんだったんだろう



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント