モヒートが美味しい季節になりました!

モヒートが美味しい季節になりました
BACARDIを瓶買いし、ミント多め、アイス増し増しが花子流。


これが飲みたくなると、やってくるのが夏スク案内。ウチにも4/22土曜日に届きました。


さっそく開講科目を見たけれど、これは夜スクの科目が分かんないと決められないな~と思っていたら、なんと夜スク開講科目kcc-channel に掲載されているじゃないですか
皆さん情報早いね~。


ただね~、受けたい科目と、仕事を休めそうな期と、卒論に関係しそうな科目が、うまく噛み合わないんですな~、これが。
しかも夜スクの科目を見たら、ますます悩む結果に…σ(^_^;)


飲みながら考えます





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ



コメント

非公開コメント